男性キャラもますますセクシーなヴァリアントナイツ

ヴァリアントナイツでは、とってもクリスタルな妖艶の女性キャラが登場します。その名もクラリス=リヴィエールです。髪がショートヘアーで、しかも水色に似た紫カラーです。肌はとっても白く、透き通るところがクリスタルにとても似ています。ショートヘアーがとっても美しく靡き、しかも目元は狐のようなスラッとした目が印象的です。

それでいて胸がとてもふくよかで大きく、マシュマロのような感じの乙女って感じです。奥義が聖水メイルシュトロームなのですが、敵全体に強い威力をもたらすことができる水属性の物理攻撃も炸裂します。かなり強い女戦士なのです。

アクアリオ王国の女王なのですが、こんな女王様だったら部下も頑張っちゃいますよね。ステータスと奥義は、HPが3005で攻撃力が1203となります。防御力が1186で、魔法攻撃力が860となります。

魔法防御力や魔法防御力は1031、回避は270となります。持久力があり、バランスも整っています。最大でHIT7で奥義が充実しています。

このヴァリアントナイツは、このクラリスという人物がとても重要です。そのヒット数もかなりの命中率となるのも良いところです。ダウンスキル所属キャラでもあり、物理的な防御力ダウンスキルを持っているからこそ、魔法攻撃力をアップさせることができます。

又、このヴァリアントナイツでは、全部のキャラを水属性にすることができるのも魅力的なところです。又、味方の全員の奥義というものをしっかりと注目しては、溜めるのが得意です。そして、メンバー全員で彼女のためにスキルをアップさせては、奥義をしっかりと発進させるための奥義を集めることも大切なのです。

このヴァリアントナイツには、他にもアッシュ=バーランドというキャラがいます。彼はとってもセクシーな男性です。奥義が黒炎獄となり、まるで地獄から這い上がってきたかのようなキャラなのです。強く、燃えたぎるその火属性の物理で味方全員の攻撃力を高めることができる、格好いい男性です。こういう魅力的なキャラがいるとなにがなんでもヴァリナイ 攻略を目指したくなりますよね?やり込める要素がたくさんあるのはスマホゲームの大事なところですからね。